プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後ゴウダが殺された時、
あの時、「やぁ」と言った。
あのアジア人は誰だったのでしょうか?。
そしてあの後、バトウとアラマキ課長が驚いていたので。
本当に気になるので、探そうと思っていますが、
教えてくれましたら助かるのでぜひ教えてください。

すいませんこんな情報が少なくて。

A 回答 (3件)

 重複しますが、詳細な回答を。



 1stの「密林航路にうってつけの日」(だったと思う・・・)の回で、日本で猟奇殺人を起こすアメリカの元レンジャーを始末するために派遣された米CIAの「鈴木田中さん」だと思います(田中鈴木だったかなあ)
 彼ともう一人CIA調査員がいて、彼らはアメリカに都合の良い情報・状況を作るために暗躍しています。
 やり口が汚く、自分の手は汚さないの狡猾な彼らがゴーダのシナリオにも一枚噛んでいた、という思わぬ再会に驚いているのです。。

 最終話に関する質問なのでその先の話まですると、クゼの最期にも彼らが噛んでいますしね。。
 
 お役に立てば幸いです。。では。
    • good
    • 0

参考までに・・・



合田一人とエレベータホールに一緒にいたのが、
ワタナベ・タナカ(米帝CIA)

致死性マイクロマシンを注射してクゼ・ヒデオを殺したのが、
サトウ・スズキ(米帝CIA)
    • good
    • 0

SACで出てきた、米帝からのスパイ。


猟奇殺人者をバトーが負う話で出た。
名字ばっかりの変な名前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!