プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊スポットに夜中に一人で行けますか?((゚□゚;))

A 回答 (6件)

町田市の山に火葬場があります


葬儀が終わり、翌日火葬するため、
叔母さんの遺体が安置してある部屋に
私一人、一晩止まりました
 と言うより、広い火葬場で管理人もいない、私一人だけです。
山の中、夜中に幽霊がでるかな、と思い楽しみにしていましたが
残念ながら、それらしい者さえ出ませんでした。

最近。霊の安売りがはやり、
霊を乱発するエセ宗教がはびこっています。
霊能者、守護霊、心霊写真 霊感
ペテン師イカサマ師の霊感商法に騙されないようにしましょう

心霊スポット等ありません、霊などいません、
猿回しの猿のように踊らされないようにしたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんたには霊感ないのだよ‼️(´▽`)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 10:55

夜中じゃなくても行けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

行ってよ❗(^◇^)お願いします‼️(笑)回答ありがとうござんす‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 10:56

一人はイヤです…



誰かと一緒か、わんこでも連れてたら大丈夫かな…(^^)?

心霊スポットではなくて、山の中のお墓のそばの道なら、昔わんことよく夜通ってましたヨ♪
幽霊がいたら唸ったり吠えたりするはずですが、いつもしっぽ振ってニコニコしてたので、幽霊はいなかったのだと思います(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

霊がいても犬が反応するとは限らないよ‼️(笑)U^q^U回答ありがとうにゃ(ФωФ)

お礼日時:2022/08/16 10:58

場所にもよるけど、まあ、行けなくはないとは思います。

が、行く必要性を全く感じないので行きませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 11:05

行かないし、ああいうのはみんなでキャーキャー言いながらやるのが楽しいわけで、一人で何が楽しいん?って話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キャーぎゃーっ言うのは、TV的に面白いからやっているだけの話たいね‼️(笑)回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/16 10:54

街中ならばいいけど、山の中は普通に嫌やね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

街中は面白くないズラ‼️ヽ(´д`)ノ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!