プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ、といっても性的なネタでなく漏らしたとかトイレの話を異性にする男の人ってなんですか?

酔ってて性的な下ネタをする男性はよく居ますしわかりますが、素面でも酔っててもかわりなく、うんちだの漏らしただのの小学生みたいな話をよくしてくる男の人ってなんなんでしょうか?しかも年上の人です。普通に笑って聞いてるんですが、他に無難なトークいらでもあるはずなのに…と思います

A 回答 (4件)

ただ心配し言ってるだけ

    • good
    • 0

さっき私がSNSで書いたパクリ


ガールズちゃんねるでも毎回パクリスレッド上げ
同一人物なストーカー
    • good
    • 0

それがウケると思ってるんでしょう


脳内が小学生のままなんです
    • good
    • 0

人が不快になり反論するのを楽しんでいるのです!


心が病んでいる人の特徴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!