アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooが最初からになっていたんですけどなんでですか?

A 回答 (3件)

グレードの話なら、月末でリセットされます

    • good
    • 3

>最初からになっていたんですけどなんでですか


意味不明です。
一度登録したが・・・・・。
その後何回も使用していたが、ある日突然、未登録の扱い?。
登録して数日後に使用しようとしたが、未登録だったとか?。
ハンドルネームのスペル、勘違いとか、誤入力で登録してしまった・・・とかもあり得ます。
    • good
    • 0

前のは本登録してなかったのでは?



PCであれば仮や本登録なんてのは無く、初めから本登録なのでそんなことはないのですがね。自分もそんな経験はありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!