プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌、おすすめな歌、教えてください。

アーティストでも構いません◯

A 回答 (22件中1~10件)

スガシカオ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
1番最初だったことからベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2018/05/06 09:09

B'z

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 09:20

B'z、ONE OK ROCK


まだあるけど、とりあえず2つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンオクすきです!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 09:20

西城秀樹のヤングマン


郷ひろみのお嫁サンバ
寺尾聰のルピーの指輪ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 09:19

ジャスト-ビコーズ


《今ならお前を愛することも 憎むこともできるだろう》
そこの節がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 09:19

マイフレンド 揺れる想い…他 ZARD色々


プリプリ M 世界で一番熱い夏 … 他
コブクロ 君という名の翼 million film
堀ちえみ 愛を今信じていたい
本田美奈子 ナージャ つばさ
シブがき隊 あの頃の俺たち カリビアンレッド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことない曲です。。
ぜひ聞いてみますね!!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 09:19

菅田将暉


米津玄師
JUJU
安室奈美恵
SEKAI NO OWARI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
私と趣味があうかも、、笑

お礼日時:2018/05/06 09:19

日本だったら、山下達郎や大滝詠一がいいですね。


山下達郎で好きな歌は沢山ありますが「ラブランド・アイランド」にします。


海外も沢山いますが、レイパーカーJrの「ウーマン・ニーズ・ラブ」あたりはいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=L4stjJMiTus
エニグマの「Return To Innocence」もどこか日本的です。
https://www.youtube.com/watch?v=m3TrsDj008E
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画ありがとうございます!
すごくご丁寧ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 09:18

美人薄命

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょうかいです!
きいてみますね!!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 09:18

・キスマイ


・SPYAIR
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SPYAIRすきです!!!
キスマイもきいてみます!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!