プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カード家賃光熱費支払いリボ払い解除したい
3月分の利用から楽天カードで支払い
するようにしたのですが、口座から10分の1
しか引き落とされてなくてイーナビを確認
したところリボルビング払いになっていました
一括払いだと思っていたのでびっくりして
急いでリボ払い解除したのですが、全て
一括で翌月から引き落としになるのでしょうか?

そのうち携帯代ガス代は個別にリボ一括払い
変更の欄があったのですが、電気家賃の欄が
ありませんでした。

それでもリボ払い自体を解除してしまえば
一括になりますよね?

楽天カードで同じようなことがあった方
ぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

一括になりますよ。


自動でリボ払いになる様になってしまう楽天のやり方に自分も疑問を持っています。
あとこちらのサイトもご参考にされてください。
https://xn--t8j3b8esc1fui.com/cardloan/article/r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードの利用が初めてなので自動でリボ払いになることを知らずにびっくりしました…
サイトまでありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 12:19

クレジットカードの契約は売買、支払い契約で、とてもシリアスで重要な問題です。


契約に関わる問題はすべて、契約者同士で話をするべきです。

>一括になりますよね?

などと、ネットサイトなどで質問したって意味ないです。
間違った回答を得て勘違いしても、誰も責任を取りません。
回答者の勘違いもあるし、いたずらや悪意でわざと間違った情報を回答する人だっています。

楽天クレジットのサポートを検索してメールなり、電話なりで問い合わせてください。
問合せ電話番号はネットで調べればわかります。

ネットがつながってるんだから、自分で調べて自分で電話してください。
それが一番確実で正しい回答を得て、自分を守る方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話がなかなかつながらずゴールデンウィークのためネットでの問い合わせもできなかったため気になったので質問させて頂きました。連休明けにはもう一度問い合わせてみる予定です

お礼日時:2018/05/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!