アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、引き落とし日を待たずに電話にて優先口座から引き落として欲しいと依頼しました。
すると担当者が、まず5,000円をミニマムペイントで引き落として、次に一括で引き落としますと言いました。一括で払いたいのになぜわざわざ2回に渡り引き落としをするのかと尋ねると、『システム上の関係です』と言われました。手数料はかからないとのことですが、なぜわざわざリボにする必要性があったんでしょうか。
(実は翌月に手数料が乗せられてる。なんてことありませんよね?)

A 回答 (1件)

電話でなくSBIカード会員専用ページから支払いをする場合も、ミニマムペイメント金額以上の支払いをする場合は2段階での支払いになるので、気にされることはないかと思います。



Q&Aにも説明があります。
http://faq.sbicard.co.jp/mastercard/faq_detail.h …

Webからは私もやったことありますが、リボ残高はゼロになるので当然のことながら手数料はかかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!