dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCBカード(ディズニーJCBカード)
支払いが10(金)でしたが、どうしても間に合わなくて15日の昨日支払いました。電話は土日・祝日となり出来ず火曜日もし忘れてしまい。
ちなみに振り込みで。
履歴も見たらきちんと振り込み成功してます。ケイタイから振り込んだんです。

で、数日気になりMy JCBにログインしてまして、昨日も22時15分辺りまでMyJCBで残高のページを見れてました。
22時30分にまた気になり、ログイン!ログインはできましたし他は見れます。メンテナンス以外は。
ただ支払い残高のページだけ

支払いの確認が取れるまで見れません

みたいに記してあり見れなくなりました。

反省です。でも気になった点を質問させてください

1、何故そんな時間に見れなくなったのでしょうか?

2、ログインは出来ます

3、強制解約の可能性ありだからそんな時間から残高ページ見れなくなったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 支払い残高ページ×
    残高ページ
    ですね
    間違えました。

      補足日時:2020/01/16 02:38
  • ありがとうございます。
    今また見たら
    支払い状況→1月10日振り替えできませんでした。

    から、違うページにいけ支払いした方はこちらから
    再振り替えを希望はこちらから
    とあり、支払いした日を打ち込みとりあえず状況待ちです。
    強制解約だとやはり一括しか選択ないですよね??
    リボ払いのままなんてあり得ないですよね?

    以降気をつけていきます

      補足日時:2020/01/16 05:45

A 回答 (1件)

滞納してもすぐ強制解約にはなりません。


再引き落とし日を案内する書面が届き、電話督促され、その後強制解約になり、支払督促状が届き一括支払い(残高全て+延滞金を一括払い)
遅延損害金は、支払い日の翌日から発生し、一般的に年率20.0%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!