アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについてです。
毎月4日が引き落とし日なのですが、支払いが厳しいです。今月から5万円の引き落としがあります。
先月は20日遅れで支払いました。
いまは普通にクレカは使える状況ですが電話で、分割払いに出来ないか相談すればしてくれる場合はありますか?

ホームページには支払いの相談や支払いが困難な場合はお電話くださいと書いてあります。
エポスカードです

A 回答 (5件)

電話で大丈夫です。

払える額だけ払っていくリボ払いになります。ただ金利がめちゃくちゃ高いのと、当月分の請求が確定してしまった分は変更が出来ませんので、なるべく早く連絡されることです。
    • good
    • 0

分割でも金利のみの支払いが最小金額になりますが少しでも元金を


返済するようにしないといつかつまずきます。
金利が増えるのでカード会社は対応しますが収入証明を出せとか
言うこともあります。
    • good
    • 0

今後リボ払いに変更しましょう


楽になります
    • good
    • 0

分割払いもしくはリボ払いへの変更は、ネットでできます。


ただし、変更には締め切りがあります。8/4支払い分の変更はもう間に合いません。引き落としデータは、支払い日の10日位前に、カード会社から銀行に送られてるのです。
    • good
    • 0

お電話して下さい。



です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!