アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ佐々木彩夏さんは今は痩せたから写真と近くなっていませんか?

「ももクロ佐々木彩夏さんは今は痩せたから写」の質問画像

A 回答 (2件)

そうですよねー☆そう思ってましたぁ!


洗練され…可愛さを増しているようです。



♪でも♡あーりん!心配ないですよー
♪ももクロ佐々木彩夏さんはonly one
♪みんな!ずっと!応援してますから



質問者さま 懐かしい お写真
ありがとうございまーす^^
    • good
    • 1

そうですね。


痩せて写真に近くなりましたね。
でも一時の激太りはちょっとでしたが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!