アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列の午後1:30から放送されていたドラマです。
『愛の嵐』シリーズだったと思うのですが、『渡辺裕之?×高木美保』でヴァイオリンだけでオープニングを飾っていました。
その曲名を探してます。
心当たりのあるかた、教えてくださ~い。

A 回答 (4件)

こんばんは



えっと多分夏の嵐だと思いますが
3曲ありまして
・ディスタンス ~夏の嵐~より
・シンシア・ラブ ~夏の嵐~より
・夏の嵐のテーマ

が使われておりました。
G-CLEFのPell-Mellに入ってます。

ちなみに VISAと大阪ガスのCMでも彼らの曲が
使われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご解答をありがとうございました!
すぐに入手することができます!!
感謝感激です~~

お礼日時:2004/10/18 21:58

キャッシュに残っていましたので、転載します。



CDJounal.com2001より

Q「10年以上前に放送されていた昼ドラ『華の嵐』のオープニング・テーマのタイトルと、誰が演奏しているのか、CDは出ているのかが知りたいです。主役の二人がくるくる回りながら、その後で火花が散っているというすごいオープニングの曲です。よろしくお願いいたします。壮大な曲です。」

A「この番組の曲を担当されたのは、作・編曲家、キーボード奏者の“奥 慶一”さんとのことです。この『華の嵐』の曲については、残念ながらCD化はされていないとのことでした。“奥 慶一”さんは・・・・(略)」

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:VI5cgAnLm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CD化されていないんですね。
残念。
またいろいろ調べてみたいと思いま~す!

お礼日時:2004/10/18 22:02

じゃー、華の嵐かなー

    • good
    • 0

「愛の嵐」は田中 美佐子と渡辺 裕之なんですが・・・



なんだろ・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!