アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
某テーマパークに5人で行こうと考えています。
通常時間の入場ではなく、ペアだと安くなる「○時以降」の入場で。

5人で行くので、4人分はペア×2でいけのですが、
残りの一人は通常料金を払うことになりそうです。

そこで質問です。金券ショップでは、ペアチケット(パスポート)がバラ売りされていたりしますか??

A 回答 (2件)

どこのテーマパークなのかわかりませんが…

チケットがどういうものかわからないので、なんともいえないのですが、まず、そのペアチケットがバラで使えるものなのか確認する必要があると思います。チケットがバラだとしても、2人一緒に入らなければいけないものでしたら、金券屋に置いてある望みは薄いですね。
チケットがばらばらになるもので、2人同時に入る必要がないチケット(入り口で確認がない)なら、金券屋で売っている可能性はあると思います。

TDSの場合で調べてみましたが、少なくともオークションでは見かけませんでした。根本的にできないのかもしれないし、できたとしても需要は少なそうです。
まずは、購入予定のチケットがどういうものなのか(2人一緒に入る必要があるか)調べてみてはいかがでしょうか。
もしTDSならインフォメで聞けます。045-683-3777
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
USJに行こうと思っています。
USJのインフォにそれとなーく聞いてみようと思います。

こんばんは

金券ショップというのは基本的に「現物商売」かと思います。例えば私のうちの近くのショップでは売ってるけどmushanoko-jiさんの近くにはない、その逆もあるわけで。 昨日あったけど売れちゃった、今度いつ入るかわからないってこともありますし。お探しのチケットがどのくらい需要があるかどうかでも違うと思うのですが。

買い手があるならぺアチケットを購入してバラして売るショップもあるでしょうね。

そこでアドバイスですが1件1件電話して聞いてみるのが一番です。ショップにあればお取り置きしてくれますよ。もちろんネットで検索もできるでしょう。が、しかし、金券ショップって個々のHP持ってないところが多い気がします。 オジひとりで経営していたりね。 楽するならオークションでしょうね。それでもなかったら電話。でもどのくらいお得なの?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1日¥5500のが、3時以降だと2人で¥7500(ひとり¥3750)なんです。
朝イチは起きる自信がないし、1日中遊ぶのも疲れるので3時からで良いか…って思っていマス。

インフォに聞いてみて、可能と言うことであれば、駄目モトで数件の金券ショップをまわってみたいと思います。