dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ふたりはプリキュア』のキュアブラックとキュアホワイトが『ドラゴンボール』のフュージョンの様な合体をすることが出来たらどんな戦士が誕生すると思いますか?

名前や戦い方、姿などどんなことでも構いません。皆さんの意見をお聞かせください!

質問者からの補足コメント

  • 技名や口上なんかも出来ればお願いします!

      補足日時:2018/05/06 22:53

A 回答 (3件)

『ウルトラマンサーガ』の最終決戦を参照(あっちは3人だけど)。

    • good
    • 0

さささささ・・・


フュー・・・・・・・・・ジョン
はっ!!!
カッ

キュア香香(シャンシャン)

「コンゴトモヨロシク」


アラモードの時のような動物ベースの白黒パンダ!

原点回帰でカンフー技
必殺技は「アジアの純真」どんな技や?
水がかかると元に戻ってしまう弱点あり・・・ってこれはちがうだろーw

申し訳ございませんでした
    • good
    • 0

>どんな戦士が誕生すると思いますか?



 キュアグレーとなり、
白黒ハッキリしない戦い方
地味な姿です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!