dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言ってなかったっけ?って言われた場合、違う人に言ったのを私に言ったと勘違いしてるのか、私に言ってあったと思いこんでたどちらだと思いますか?

A 回答 (3件)

どっちもあるでしょうね!


聞いてないよ‼で通しましょ
    • good
    • 2

後者だと思います。

    • good
    • 0

いろんな人に伝える連絡事項とかなら前者だと思います。


普通の会話なら後者だと思います。
全部がそうかは知りませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!