プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、もとナデシコの丸山桂里奈が

冷蔵庫の中を見せる内容のテレビやってて

そしたら、冷蔵庫の中は全部お菓子でした。

食事はお菓子ということなんですけど、

信じられますか?

それとも丸山のキャラ作りのための嘘だと思う?

人に食事誘われると困るっとも言ってて



信じる人いますか?

A 回答 (5件)

テレビは、台本通り。


やらせです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたね。

誰かが、報道系やニュース以外の番組は

前もっての打ち合わせがあり
ヤラセだと言ってました。

お礼日時:2018/05/09 08:48

生活の一部を見せているだけです。

    • good
    • 1

酢キャベツとかキュウリとか、いろいろなダイエット成功ストーリーに出演してたけど、止めれば元の体型に戻るね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?


そんなことやってたんですか?

じゃあ、お菓子以外も食べられるんですね。

彼女、私はお菓子が大好きで

ごはんはお菓子!

って言ってました。

テレビだけは食べるんですかね。

ややこしい人ですね。

お礼日時:2018/05/08 22:03

いつだったか、西川史子の冷蔵庫の写真に化粧品だけってのと比べたくなりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

彼女、料理出来ないらしいから。

そりゃ、別れるわ。

お礼日時:2018/05/08 21:47

素行からして、不思議ではないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、

なんか違和感ありますよね。

お礼日時:2018/05/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!