プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯会社で一番安いところはどこですか?出来れば、40ギガで電話は何時間でも喋れる所がいいです。後、SIMの方にするかも検討中です!よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (5件)

24時間通話定額なら、


NTTドコモ(docomo)、KDDI・沖縄セルラー(au)、ソフトバンク・ウィルコム沖縄(ソフトバンク/ワイモバイル)
って携帯電話会社となります。

以上の5社の4ブランドから選択してください。

MVNOは、10分間の通話定額あるいは、5分の通話定額となります。
通話料を支払うなら、何時間でも話せますけどね。
NTTComは、10分間の通話定額以外に、上位3番号のみ定額サービスも行っている。
エックスモバイルが、通話定額オプションがあるが、60分毎に通話は切断されるが、定額サービスを実施している。
    • good
    • 0

その条件だと選択肢は三大キャリアしかありませんが



この業界には

「損をしたくなければSoftBank系企業と関わりを持たない事」

という格言に近い一般常識があるので

選択肢は docomo か au に限られます
    • good
    • 0

かけ放題が希望なら、ドコモかauかソフトバンクの3つしかない。



そしてその3キャリアはどれも料金体系を揃えているので、みな同じ。

格安SIMなんて検討するだけ時間のムダ。
    • good
    • 1

かけ放題が希望ならauはやめておいた方がいいです。

    • good
    • 0

>携帯会社で一番安いところはどこですか?


多分ドコモ
だけど、3大キャリアはそんなに値段変わらないから
好きなところでいいと思う

>出来れば、40ギガで電話は何時間でも喋れる所がいいです。
どこのキャリアでも同じプランはあるので
どこでも実現できると思いますが
当たり前ですけど、どれだけかけても通話料無料のプランは基本的に高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!