プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々髪の毛が細く毛根の数が少なく全体的にスカスカな薄毛の人は植毛しても育毛しても無駄でしょうか?

毎日毎日なんてことない風が吹いては頭皮が捲れて悲惨になる。そのお陰で下向いて歩くのが癖で首が痛いです。

ずっと長年悩まされ続けてきました。好きな髪形してオシャレも出来ないしプールも海も行けない。運動も思い切り出来ない。

薄毛のせいで皆が普通に楽しむこと楽しめません。

本当に治したいです。明日にでも

「元々髪の毛が細く毛根の数が少なく全体的に」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありとあらゆる育毛法や頭皮、髪の毛に良いことなどほとんどが「ハゲてきた人」用であり元々の薄毛には意味ない感じがあって絶望してます

A 回答 (2件)

猫っ毛というやつではありませんか。

毛の質は中々変えられませんが、セグレタという年配の女性向けのシャンプーは本当に毛が立ち上がります。
使ってみたらどうでしょう。
毛根に栄養を運んでくれるのは血管です。
血管を太く丈夫にするのはルチンという柑橘類から発見された成分です。(ポリフェノールの一種)
蕎麦に沢山含まれているのでお蕎麦を食べる血管強化になります。
そして鉄分が無いと血管で酸素が運ばれませんから、月に一度は焼き鳥のレバーを食べたり、ドライフルーツのレーズン、プルーンを毎日食べます。
それから血行を良くするためにマッサージをします。(強くやりすぎないように)
男性ホルモンを増やすようなものを多く食べてみるのもいいかもしれません。
大蒜、ニラ、セロリ、アスパラ、牡蠣などです。
整髪料を付けたらシャンプーで奇麗に落としよくすすぎます。
パーマ、毛染めは現金です。タバコもNG。

いよいよとなったら薄毛外来です。
それまでは食生活の改善やシャンプーやコンデショナーを変えて頑張ってくださいね。
    • 0

はじめまして。

ぱっと見、率直に薄毛と私は感じませんでしたよ!だけど、人の悩みはそれぞれで、気になることありますよね!私の友人は、アート◯ー◯ャーに勤めてます。色々な悩みをもってご来店されてるお客様多いみたいですよ!一度、行ってみたらどうですか?医学、美容は日々進化してます!悩みを解消して人生楽しみましょう!
    • 0