dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急回答欲しいです!】
20代後半、30代の女性に質問です。

送別会で先輩にプレゼントをあげるのですが、何をもらったら嬉しいですか?

予算は1万3000円くらいです。

A 回答 (5件)

20代30代関係なく、予算内の花束かフラワーアレンジメントがいいかと思います。

でもこの時、持って帰りやすいかも考慮に入れないといけませんね。持って帰りにくいと有難迷惑になりますから、一度お花屋さんに相談されそれから考えてみてはどうですか?女性の方は花とか喜ばれるように思います。参考にならなかった場合ごめんなさい。
    • good
    • 0

花束。


名前入り万年筆。
予算が余ったら、お別れといえばのハンカチ。
    • good
    • 0

文具とか傘ですね、いくつあっても大丈夫だし。


私的には高級ボールペンもらった時が嬉しかったです
    • good
    • 0

やっぱり実用性があるものですかね!


ハンカチやタオルやスリッパなど、その人が使いそうなものがいいかと!
それとそこまで大きくない花束なんかと一緒に渡したら十分豪華なプレゼントなんじゃないかなーって思います!
    • good
    • 0

僕はハンカチですね。


必ず使いますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!