プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寒くないですか?

A 回答 (5件)

大阪府在住ですがここ2,3日最低気温10℃以下の日もあり昼間も最高でも15℃程度で寒かったです。

この気温は真冬なら暖かく感じる気温なのですが今頃の季節では寒く感じますね。今日の昼からはようやく5月の暖かさを感じるようになりました。只来週後半の最高気温は30℃が予想されている日があります。なんか初春の気温から一気に夏の気温になるようです。今は長袖の上にジャージを着ているのに来週後半までには半袖を用意する必要がありそうです。
    • good
    • 0

寒いよね。



今日も晴れてるけど風が寒いよね。

半そでの僕も僕だけど・・・。
    • good
    • 0

今日は平年の気温だそうです


昨日まで4日間は寒かったですね
娘もコート着て出掛けてました。
    • good
    • 0

日々気温が一定しないのは今始まったことではなく、当たり前な話しです。


以前から寒い日もあれば暖かい日もあり、直近10年で見ても平均気温と比べての統計であればそれを下回る日もあれば上回る日もあります。

期待値、心づもりより寒い、熱いが印象に残りやすいというだけの話です。
    • good
    • 1

都内ですけど寒いです。


午後からは暖かい~暑くなるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!