アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔や腹を殴られたりゴキブリを食べさせられたりするAVがありますが、とても本人の意思とは思えません。金のためにあそこまでするでしょうか?

AV出演強要被害に遭った被害者の支援などを行っているNPO団体「ライトハウス」によると、同団体などに寄せられるAV強要問題に関する相談件数は、平成25年に1件だけだったが、26年は36件▽27年は62件▽28年は100件▽29年は99件-と急増している。

すべてがそうだとは言いませんが、わずかな報酬で奴隷として働かせているというのが実態だと思います。中には出演を強制された後自殺した子もいます。自分の子供がこうした被害にあうかもしれないのに何で野放しにしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私がAVに出演させられるまでに起きたこと 酷すぎる強要被害の実態
    https://withnews.jp/article/f0160624003qq0000000 …

    これは一例ですが、AVに出演させられるケースのなかには契約書にサインするまで監禁しその日のうちに出演させそれをネタに脅すケースもあります。ほとんど拉致監禁です。
    警察がAV事務所を強制捜査し検挙するか、厳罰化を強力に進めなければこうした被害はなくならないでしょう。

      補足日時:2018/05/14 20:43

A 回答 (4件)

だから


被害者もいないのにどうやって捜査すんの
わざわざ補足しなくてもニュースなどで知れてる現状ですよ
我慢できないなら助けに行ってあげて。
    • good
    • 0

監禁されたなら、


犯罪被害ですから話は
別に成りますが…
そうじゃないなら、
逃げるコトも可能です
芸能界に入りたい…とか
自己責任もありますよ

普通に生活してれば、
そんな環境に成らない
被害に遭ったら、
警察に行く事案ですよね
    • good
    • 1

やっぱ公にしたくない人もいるわけで



ここ最近は問題になっているし野放しではないと思いますよ。
    • good
    • 0

野放しにしてないから団体が相談を受けているのではないの?



貴女がそれが許せないならその様な団体で働くべきでは?

今法案を議論されてますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!