アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ墨してる人で、なぜ長袖着てわざわざ隠すのかな⁉️隠すなら初めから入れるなよ‼️(笑)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    入れ墨はなかなか削除出来ないらしいね‼️Σ(ノд<)

      補足日時:2021/08/17 23:46
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/08/17 23:47

A 回答 (4件)

私もそう思います。


時々、7分袖と言うんですか、チラ見せして。「オレに関わると面倒だぞ。」と言いたげな方はおられますが・・・
    • good
    • 1

そういうものらしいですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

恥ずかしいところは隠すに限るでね
    • good
    • 1

自己満足なので、人に見られたら悪く思う人もいますし、わざわざ印象を悪くすることも無いので隠してるんだと思います。


一人の時や見せても問題ない人の前では隠してないはずです。
タトゥーは入れたいけど無駄に人からの印象を悪くしたくないって事でしょう。
    • good
    • 1

入れた時には、いきがっていたが、やがてそういう団体から抜けて一般社会で暮らさなければならなくなり、一般市民からの目を意識して、などではないのですか。

例えば、団体に入っている時に何かをしでかして逮捕され、刑期を終えて刑務所から釈放される時に、元居た団体の代表から破門状を差し入れないと、出してもらえないので、一般社会で暮らさなければならなくなるし。今は見なくなったが、一昔前には職人さんには結構居たし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!