プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 職場の友人がWAVE-Sという団体が主催の自己啓発セミナーにいってきました。とてもよいセミナーなので一緒に行こうといわれているのですが、WAVE-Sという団体に関してはウェブ上で検索してもあまり情報がでてきません。どういった団体なのでしょうか?

A 回答 (1件)

検索を掛けてみました。

  ウェイヴスとカタカナで検索
一回目が無料で、その後お金が○○万単位で掛かるようですね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5851 …
2004年位のを見たら、全体像が分ると思います。
対策を必要とする人が居るって事が問題ですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/seminar_spirit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのお返事ありがとうございました。HP見せていただきましたが、まさに同じような状況です。友人は先日第3段階をすませてきたようで、そのころから勧誘が激しくなってきました。
 そのころから友人の様子がおかしくなってきた気がするので、少なからず恐怖を覚え始めていたところです。友人なので疑ってはいけないのかなと思っていたのですが、おかげさまで断る決心がつきました。
 わざわざHPを探していただき、ありがとうございました。
 

お礼日時:2007/02/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!