プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に、不快な事言われたからブロックしたら、その人は、逆恨みして、私の悪口を書いた質問を投稿してきました。内容はデタラメな誹謗中傷とか、自分が優れているって自慢しやがって、自分がモテるって自慢しやがって、みたいな事を書いてきました。
私はただ自分の事を書いているだけで自慢しているつもりはなかったのに。
悪口は別名で投稿していましたが、その人の正体がわかるような事があったから、その人は気まずくなったようで退会しました。退会したという事は、自分で認めたという事ですね。でも、最近また別名で戻って来て、また匿名で私の悪口を名指しでしつこく投稿しています。
悪口は、投稿してすぐ削除するので、通報する時間もありません。
こういう人ってなんでこんなに私に執着するのだと思いますか?
そりゃ私も嫌いなユーザーはいますが、ブロックするかスルーして無視しています。いちいち名指しで悪口なんて投稿しません。どうでもいい人だから。また、私をブロックする人もいますが、別に構いません。所詮ネット上の赤の他人じゃないですか。
あの人がなんでこんなにずっと私にこだわるのか理解できませんね。

質問者からの補足コメント

• 皆様、励ましのお言葉を頂きまして、ありがとうございます(>_<)
    お礼文は遅れるかもしれませんが、取り急ぎお礼まで。

• うれしい

お礼文を削除されたので、もう一度(^_^;)

本当に異常なほどしつこいです。
    でも励まされましたo(^-^)o

回答ありがとうございました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/16 23:47
  • HAPPY

アンケートカテゴリーから、教えてgooカテゴリーに飛ばされてしまったので(^_^;)、この辺で締め切ります。
    不当な行為をわかってくれた方々、励まして頂いた方々には心から感謝します。
    ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (23件中21~23件)

退会したという事は、自分で認めたという事ですね」←そうなのでしょうね・・

あなたが そう思うのなら・・

此処は あなたの独断で なんでも あなたの思うがままの世界・・

退会にしても 俺などは ベストアンサーやポイントなどが 不要だから IDネームも不要・

なので 好きな時に退会し 好きな時に再入会してるだけ・・
    • 13

あなたが「ブロックしたしこれでもう大丈夫」と思っているだろう事を考えて、「ブロックなんて意味はない、次々と別名を作ればホラこの通り」ということを見せつけたいんでしょうね。

ま、負け犬の遠吠えですから無視でしょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね~~~、うるさいです、負け犬の遠吠え(^_^;)

閑なんでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね。
他にやる事がたいして無いのでしょう。