アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生保レディを好きになりました
会社に出入りしてる生命レディを好きになりました
現在はメールで世間話も含め保険の話をしていますが、なかなかプライベートでは会って話をしてもらえません
どのようしたらプライベートでも会ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

外資系保険会社の営業してます。


生保レディからしてみれば、貴方はただの見込み客です。仲良くして保険に加入してもらおうとしか考えてません。
貴方によっぽど魅力があれば別ですが…。
月1-2万の保険じゃあデートは厳しいでしょう。
付き合いたいなら、保険は置いといて思い切って告白しましょう!
保険に入ってくれたら考えるとかの返事は99%ダメだと思いましょう。
    • good
    • 0

プライベートでは会いたくない、と言うことですから、諦めるしかありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が生保レディを軽く見ていたのが一番悪いですね

お礼日時:2018/05/17 10:09

あなたと話をしているときは営業の顔ですよ。


つまり営業用だから、あなたに合わせているだけ。
多分、仕事外であれば「話をするのも嫌!」と思っているのでは?
    • good
    • 1

何億円の保険契約すれば


御飯くらいは行けるかも
    • good
    • 0

その感じだと向こう側は仕事だからあなたとメールしてるだけって感じですね。


あなたと同じように考えてる男はたくさんといると思うので
すでに彼氏はいるのでは?
無理に推し進めるとストーカー行為になりますよ
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
このままだと会えなくなってしまうかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A