アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険の営業のスカウトって誰にでもするんですか?されやすい人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

手当り次第ですかね


紹介すれば紹介料が入るし、ノルマのある生保会社もありますから。
ダイレクトに「一緒に仕事しませんか?」って声かける以外にも、料理教室とか何らかの催しに誘ってくる場合もあります。
行く行くは一緒に仕事か、お客さんかに勧誘されます。
    • good
    • 1

定職についてない方

    • good
    • 2

明るく元気な人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A