アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトラーの予言についてどう思われますか?

A 回答 (4件)

聖徳太子の未来記並み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:01

後世の人のでっち上げでしょうね。


( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:01

こじつけ。

ノストラダムスにしても1999年以後の予言まで現存しているのにその時に滅亡とかいったり、聖書の終末「預」言でも、その日は神しか知らないとあるのにやたらこじつけたり、そもヒトラーのいう東方とは、東方生存圏の確立、でいう地域のことでだいたいドイツからみての東方でロシアのウラル山脈以西を指して、東洋のことではありません。ファンタジーもいいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:01

まぁ、十中八九滅亡ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!