アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なめられやすい人はどうしたらなめられる回数が減りますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なめた人を怨むだけです。


もうその人は顔も見たくない。
もう逢わない・なめた人がいなくなることを祈ります。
    • good
    • 0

なめる人は、人をなめる行為を自分で自制できない人なのだなと、なめられた人に思われる。



なめる人は、人をなめる行為を自分で自分を自制統括できない人なのだなと、なめられた人に思われる。

なめる人は、人をなめる行為を良くない行いであることの証明が自己内で明確にまだできていない人なのだなと、なめられた人に思われる。

なめられる人は、それを知っているので、舐める人に敢えてそれを言わない。
なめられる人は、あえてそれを言わないその理由を、舐める人は知らない。

なめられる人は、それはなめる人が自分で努力して気が付いて、自己自制して良い人間へと生まれ変わろうと努力して得、獲得する徳であることを知っている。
    • good
    • 1

筋トレと勉強をしたら減ると思います。

    • good
    • 0

資格試験などに挑戦し受かることで自信がつき


それが内面からのオーラになると思います。
    • good
    • 0

自分をすきになり体を鍛える

    • good
    • 0

からしでもぬっとけ



赤ちゃんの乳離れには、それが効く
    • good
    • 0

セックスをしなければいい。

    • good
    • 0

自分で「なめられてる」と感じる、感じたということは、


何かに気が付いたからでしょう?
相手の視線?言動?
そこから、自分のどこ、何に対してなめてきたのか、
はわかるはず。

そこを治す?変える?隠す?やめる?
でいいと思いますけど。
    • good
    • 0

人からなめられるとかいう感覚を常に持ってるのはおかしい。


あなたに言わせるとコンビニ店員が自分をなめてるとか、そうなっちゃうんだろうな。
なめられた件の多くは被害妄想だと思いますよ。
    • good
    • 3

具体的にどういう場面で人になめられるかによるでしょう。


まあ多くの場合はオドオドせず堂々と普通にしていることです。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A