アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうやらヒーラー体質らしく、日常的に人の負の感情を受止めてしまいます。
もちろん相手の方は私にそうしようとして、したわけではなく、自分が奉仕精神が旺盛なあまり、
起きている現象だと思います。ときに異常に疲れるので、シャットアウトしようと色々試していますが、
上手くできません。身体も疲れやすく、精神的に辛いものがあります。

日々のよい浄化方法がありましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

ヒーラー体質ではなく、単にオーラが弱いだけです。

人のエネルギーを取り込んだときはエネルギーに戻るように命令すればいいとの事です。
私もそのやり方をして、体調も元に戻りました。

ただ、棒読みでいうだけでも効果があります。
後は、弱ってるオーラを強くするためヒーリングやグランディングをすればいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!この質問をしたときは非常に疲れていたので後ろ向きでしたが、いまはすっかり持ち直しました。嘘のようです。最近になってこの現象が起こるようになりました・・まだ自分でもよくわかっておりません。オーラが弱いということはあるかもしれません。棒読みで命令ですね。今度やってみます!

もし本当にヒーラー体質なら、疲れても自然と抜けるはずですが…。

あなた自身がまだ弱いのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!この質問をしたときは非常に疲れていたので後ろ向きでしたが、いまはすっかり持ち直しました。嘘のようです。最近になってこの現象が起こるようになりました・・まだ自分でもよくわかっておりません。