アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいころから指の先から光が出ているとは思っていましたが
目の錯覚と気にしないでいましたが、最近になり それがオーラであることがわかりました。 私が見えるのは指のまわりに青く薄い光が見えるんです。それ以外では体のまわりを見ると薄くぼんやりと見えます
特に頭のまわりには5センチくらいで頭を囲むように見えていて、そのまわりを大きくぼ~んやりとしたものが見えます(店内の明かりが暗い店では、色まではわからないんですがユラユラとしてるのがよーくわかります) 残念ながら色まではわからないんですが、人によって少し違うように感じます。
オーラって普通の人には見えないものなんですか?
人によって色が違うというのをTVで知ったんですが色がわかるまで
練習すればできるのでしょうか?

A 回答 (7件)

夢を壊すようで申し訳ないのですが、白内障ではないですか?



友人も若くして白内障の手術を受けました。
その症状に非常に良く似ているので気になったのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人とか動物とかにしか見えないんですよ
白内障とは違うとは思いますが・・・。

お礼日時:2005/12/27 14:23

私の友人にも「オーラ」が見える子がいます。


初めは冗談かと思いましたが、とても真面目な子であまりに真剣に話すので、
「本当にあるんだな~」と思いました。
その子も小さい頃から見えていたそうで、自分だけが見えると言う事は大人になって分かったそうです。
確かに色も人それぞれで、見えない人もいるそうです。
私が見てもらった時は、ピンクと紫が混ざった色と言われました。
彼女は霊感もあり、度々嫌な思いもするそうです。
なので、「こんなの見えない方が幸せだよ。」と言います。
練習方法は分かりませんが人より少し見える位が丁度いいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人さんは色まではっきりとわかるなんて
すごいですね
私は色まではわからないですからね
人によって違うようには感じるんですが・・。

お礼日時:2005/12/27 14:25

知識の無い状態で自分だけで練習はしないほうがよいでしょう。



オーラだけで済まなくなります。 其の場合はエネルギー(気とかいわれるもの)の遮断とか、それを体内や外を動かす方法や、霊的な知識も有る人が必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識がないと行動がともなわなくなりますよね
間違った方法ですとマイナスになるだけでなく
負のエネルギーも出てくるでしょうし。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/12/27 14:26

 他の人に見えないものを知覚する能力があるなら、それはそれで、めでたいことです。

人生を送るに当たって、有益に利用してください。

 ただ、注意しなければならないのは、

 「何かを見ることができること = 新興宗教を信じること」ではないということです。
 周囲の思いこみの強い「トンデモさん」に利用されないよう、お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新興宗教を信じることではないですよね
こういう話は人には言えないことです
人によって考えが違うので「頭がおかしい」なんて
思われたりしたら大変ですから。

お礼日時:2005/12/27 14:28

ネタなのかどうか分からないけど、


世の中には背後霊(守護霊)が見える人がたまにいる。そういう人に会ったことが一度だけある。
 あなたはそういう人と普通の人の中間にいるのかも。江原なんとかいうスピリチュアルカウンセラーの本を読んでみては?
 
今までの人生で、超有名人(天皇陛下とか雅子さんとか、有名な俳優)を何度かまじかで見て、ものすごく光輝いていると感じたことはありますが、それをオーラーというならオーラはあるのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江原さんの本を読んだこともあります
いろんな意味で参考になりました

霊は・・・・
よく見るんですよねー
瞬間というかなんというか説明できないんですが・・・・

お礼日時:2005/12/27 14:31

ダメだ・・・。


僕には何も見えない。
指紋の隙間にかいている汗は見えるのに・・・。
たまに体力の限界が来たときに視界の周辺に星がたくさん光ることがあるけどそんなイメージとは違うのかな~?
ちなみに銀色というかフラッシュのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力の限界がきたときに見えるのが
どういうものかはわからないんでなんとも言えないんですが
目を凝らすと空気の中に何か物の流れがあるのが
わかります 

お礼日時:2005/12/27 14:22

>オーラって普通の人には見えないものなんですか?



みえません。
みえたら、もう少し日常的に会話に登場しなければ変です。

>人によって色が違うというのをTVで知ったんですが色がわかるまで
>練習すればできるのでしょうか?

できます。

信ずるものは救われます。。。

はっきりいって誰にでもできるものです。

第二次世界大戦前から色々と科学的な実験も行われています。
しかし、1980年頃まではまゆつばの対象でもありました。

今ではオーラの形状で内蔵疾患や感情の疾患まで特定できることが、
物理学者らの協力を得て確認されています。

遅かれ早かれ、時が経てば、あなたも導かれるでしょう。
この世界はそういうものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーラの色は性格を表しているらしいので
見えるようになれば人間関係や仕事での上手くいくのではないかと思っています
いつか導かれる日がくるといいですね
本当 そう思います。

お礼日時:2005/12/27 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A