プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり、霊能者さんにしか相談できないことがあり、霊能者さんを探しています。
料金についてもお伺いしたいです。
しかし、どうやって本当にいい人を探せばいいかわかりません。
霊能者は沢山居るけど、良心的な方を探すのは難しいと思っています。

良心的で的確な霊能者さんを知っている方だけの回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

私は巫女の亭主です、巫女を霊能者と言っていいのか分かりませんが、「青森の神様、木村様」位の能力はあるかと思いますが(来訪者の話を聞けば)お値段的には同じ位¥3000。


良心的かと思いますが残念ながら、電話、メールでは(可能なのですが)受け付けてはおりません、何故なら身体が持たないそうで1日3人位が限度で時には5人も観ると大変疲れるとの事、意外にも楽に見えそうで実際は大変な肉体労働だそうです、教えを全て伝える為に全身の気力を要するそうです。
又、この能力を金儲けに走ると神様は怒って降りて来なくなるそうです。
私生活をブログで公開しております、参考までに。「私の妻は、霊能者?」

参考URL:http://yaerogi.blog..ocn.ne.jp/weblog/
    • good
    • 38

自分も知人の紹介で下記の霊能者さんに見ていただきました。


良心的で優しい方で、霊能力もすばらしいと思いますし
本当に人助けでやっている方だな、と思いました。
一度相談されてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~reisi-kantei/
    • good
    • 26

この情報時代にそのような人間がたった一人でも実在するなら探すまでもなく一日で世界中に知れ渡ると思いますが・・・

    • good
    • 24

本物の霊能者は、なかなか見つかりませんよね。


すごく良心的な本物の霊能者がいます。
藤原丞春先生です。
東京にお住まいなので
そちらからは少し遠いかもしれませんね。
電話やメール相談は無料なので
一度相談してみてはどうですか?
場合によっては、護符などで対処できるかもしれません。
本物の霊能者は力が違うので
護符もかなり効力があります。
写真鑑定も1000円でやってくれます。
本物の霊能者だということが
会って話してみればわかると思います。
大抵のことは解決しますよ。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/04 22:37

こんにちは。

霊能者さんは本当に色々な人がいますよね・・。私も何人かとお会いしたんですが、押し売りとかされたこともありました。
私が今お世話になっている方が関東にいるのですが、一度電話やメールで相談されてみてはどうでしょうか?とても良心的な方ですよ。
お礼は具合にもよると思いますが、五千円からです。
よかったらIDの後ろに@mail.goo~をつけてメールください。

少しでも早く解決できたらいいですね。お力になれたら幸いです。
    • good
    • 10

 厚木のシロコロホルモンを販売しているお店の近くで、建築現場の配線工事をしている電気屋さんで一人居ます。


 お金をもらうと霊能力が落ちると無償ですが、体力を消耗し日常生活に支障をきたすということで、人を見てくれるかはわかりません。

 ただ、知り合いなどの場合、普通の会話の中でも突然いろいろな事が見える方なので、主人の友達の現状が見えて自殺を食い止めることができたり、お祓いをしていただいたこともあります。

 本人が気がつかなくても、わかる人なので、相談する必要は有りませんが、探せるでしょうか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

神奈川県厚木市のどこかですね・・・
私は福岡県なので難しいですが、お知らせしてくれてありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 21:48

良心的というのはどういう意味を指すのでしょう?



本物の霊媒師か偽者の霊媒師かを指すものであれば
あえて、あなたが霊媒師に嘘をついて
死んでいない兄弟・例えば弟が居なければ
去年死んだ弟が毎日枕元に・・・
などと嘘を言って霊媒師の反応をみれば
その霊媒師がインチキかどうかはすぐ解ります。

本当に良心的な能力者であれば無料でやってる人も居るので
商売としてお金を取っている霊媒師は良心的ではないとも言えますし
嘘やインチキでも、あなたの悩みを聞いてあなたの都合の良い事だけをいう霊媒師はある意味良心的とも言えるので
良心的とする定義をまず明らかにしないとお望みに叶うアドバイスも難しくなります。

とりあえず、料金や電話相談出来る所を載せて置きますので
こちらで料金を確認し、電話相談などしてみてはいかがですか?

http://www.nichikon.co.jp/reibaishi.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

良心的とは、嘘でなく、必要以上にお金を取ったりしないで本当に答えを導き出してくれる?事をさしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています