アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインから住所と名前を特定されました

私が相手にセクシー写真を送ったらしばらくして相手が、「やっとあなたの住所を割り出せました」
「名前もね。バラしてもいいですか?」「ツイッターに返事がないので、さようなら」といわれました。本当に住所特定されたのでしょうか?
本当に震えが止まりません。
相手は掲示板であった人です。
ツイッター色々やってて使ってないのもあるのでどれかわかりません。

A 回答 (3件)

その送られた文章を証拠にとって、親族に相談の後、警察に行きましょう。

    • good
    • 0

気にすんな!解かるわけないから!

    • good
    • 0

写真に撮影場所などの個人データが残っていたとかかな?写真データを確認してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!