プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンの赤井秀一って
どーなりました?
赤井秀一死んだところ見て
ちょっとショックです

質問者からの補足コメント

  • はい
    ガンダムのシャアの声の人をやってた人です

      補足日時:2018/05/23 17:11
  • 生きてる!!
    じゃあ打たれて死んだ人だれなの?

      補足日時:2018/05/23 18:10

A 回答 (4件)

死んだと見せかけて、姿を消し、今は、変装して動いてます。


コナンは、最初から知ってた、と、いうか、関わってた。FBIの中にも、本当に死んだと思っていた人もいたみたい。若干、無理のある再登場シーンあり。
黒の組織は、その後もあの時に死んだと信じてる。
    • good
    • 0

死体は黒の組織の楠田陸道です。


赤井秀一の死は偽装です。
https://b.0218.jp/20160217234035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 18:30

ネタバレですが、沖矢昴が赤井秀一ですよ。

    • good
    • 1

まちがいない!の人ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!