アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルな質問で申し訳ありません。


月~金 TVK(テレビ神奈川) 午前7:20-7:25
に天気予報があります。
その後ベイブリッジあたりのライブカメラ映像が配信され、下に今後の番組予定のテロップが流れているシーンがあるのですが、そのときにBGMとして流れている曲が気になります。
先月から流れている曲(どこかの国内男性アーチスト?)の曲名とアーチスト名を知りたいです。いい曲だと思ったので以前から気になっています。

ご存知な方、おしえてください。

A 回答 (1件)

流れるテロップの最後に表示されてたと思います(半年くらい前)。


厚木から横浜に引っ越してtvkが見られなくなってしまったので、最近はどうなのかわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りテロップをずーっと見ていたら、テロップの一番最後に出てきました。
N.U.の「二人のままで」でした。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2004/10/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!