プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、引きます? 狙いは?

確率次第ではあると思いますが、私はあまり引かないです。季節最高レア度は全て持っているのと、あまりにも対象が多い!

又、ゼラやリーチェはそこまで必須になって無い事が理由ですね。まぁ、出たら小躍りしますが^_^

皆さんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ジューンブライドに照準を合わせるのが吉ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分絞って来ましたね。季節ガチャに私も合わせる感じです^ ^

お礼日時:2018/05/27 01:15

今までは、メインの方は、吸収無効狙いだけで回してましたが…


パネラがでるならそこまで必要ないかなー。
まー、リーチェとかゼラとか欲しいのは、多々あるけど
絶対無理だし。
2回といいながら、納得いかないと泣きの一回回すから3回ですな。


サブは、まだまだスカスカなんでなんでもバッチこいて事で、石がある限り回す予定。
ただ、無課金だから日曜までにテクダン全部クリアせねば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石回収は大事ですね^ ^

私も良く泣きの◯回やりますね(^_^;)

欲しいキャラがめじろ押しなガチャですよね^_^

お礼日時:2018/05/26 10:47

マガジンやらないと思うんでこっち引きたいけど……前回で投資が…………。



スタンスとしてはイデアル可能性あるってだけで引くならこっち1本ですね。

まぁ懐具合次第です(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、前回のGFに使い過ぎたので今回は突っ込めないです(^_^;)

出たらホント小躍りしますね^ ^

せめて来月なら(^_^;)

お礼日時:2018/05/25 18:18

記事?にされてましたね(^^)


おめでとうございますm(__)m

今回は、回す人少ない感じですね~
強キャラばかり、連続で出されたら、ユーザーも回したくても、
また、直ぐに追加されるから様子見するかになりますよね・・・
ダイヤが沢山出るガチャですが、人工ダイヤに価値は無し
本物が欲しいのだよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大魔法シリーズは今後も出る予感。マガジンコラボに続きジューンブライドからの夏休みガチャですよね(^_^;)

そうですね、人工は要らない!天然が欲しい!同じ気持ちです^ ^ もう、騙されないぞって感じでもあるのでしょうか(^_^;)

お礼日時:2018/05/25 18:15

皆さんあまり乗り気じゃないみたいですが、私はちょっと頑張ります!上半期最大の課金になりそうな予感(´-ω-`)とはいっても今年全然回してなかったんで、やっと勝負どこが来たって感じです!


全部ダイヤですよ!交換対象モンスターもけっこう落ちてくるんじゃないのかなぁ!
軽くモチベアップ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインナップはかなり豪華ですね^ ^

交換用の玉も程よく集まると思います^ ^

全部ダイヤ確定は精神的に上がりますね^_^ ただ、深追いは禁物ですよ^ ^

お礼日時:2018/05/25 09:23

スーパーがついたゴッドフェスにはいい思い出がない気がします。


普通のゴッドフェスより結果が最悪でしたので、、
それにマガジンコラボもあるんで石は大事にしておきます。スーパーに釣られて ぱぁになると元も子もありませんからね。
とは言え、
一回は引いてみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。スーパーに釣られることは良くありましたね(^_^;) マガジンコラボがあって、結婚が来て、夏があってと忙しいですからね(^_^;)

お祭りなので気楽に、ですかね^_^

お礼日時:2018/05/25 09:21

はっきり言うと神ガチャなので引きたいんですが…



財布事情とか最近の自分のパズドラ状況を考えると無課金で良いやと思いましたね。

バイト始まるのでもう少し待ってくれよ(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。ガチャのラインナップは神なんですが前回やマガジンとか色々と出費があって(^_^;) 無料があるだけ良いのかなぁ^ ^

バイト、頑張ってください。

お礼日時:2018/05/25 09:19

頑張って回しますが、お財布と相談します。

後!ラインナップ見て決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインアップは出てますね。かなりのキャラが排出されます(^_^;) ピックアップが無いので個人的に厳しかと思ってます。

お互いに深追いに気をつけましょう^ ^

お礼日時:2018/05/25 00:12

私はちょっと追おうかなと思っています。

季節ガチャのモンスターはほとんど持っていますが、龍喚士やゼラ、リーチェを持ってないので。
実質☆5が沢山出てくると思いますが、通常よりは確率の壁を感じなさそうですし、何より毎回ダイヤで楽しめますから。石6個でも10個よりは全然いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤ確定!ここは熱い!^_^

まぁ、10個はかなりキツイですからね(^_^;) 熱いイベントである事は間違いないと思います^ ^

深追いだけはお互いに気をつけましょう^ ^

お礼日時:2018/05/25 00:10

今日とあるゲームで沖田さん大勝利!しちゃったので無料分 貯められる石全てを使ってイデアル狙う感じですね



せめて6月なら課金でもう少し良かったのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラは私も居ますね^ ^

出ると良いですね^_^ お互いに^ ^

確かに、24時間ですか。短いですね。私も、来月なら楽なのにって感じです(^_^;)

お礼日時:2018/05/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!