プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、引きます? 狙いは?

確率次第ではあると思いますが、私はあまり引かないです。季節最高レア度は全て持っているのと、あまりにも対象が多い!

又、ゼラやリーチェはそこまで必須になって無い事が理由ですね。まぁ、出たら小躍りしますが^_^

皆さんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私も多分引かないですね


引いても持ち石で数回ですかね
ゼラ、リーチェとラジョアは持ってませんが、それ以外は所持して、今は必要と感じないです
でも一応イルミナ1体しかいないし、光イルミナくらいなら欲しいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラは居るんですよね^ ^ ただ、今回そこまで狙いに行くか?って言われるとまぁ、出ればラッキー程度の回数に落ち着くのでかなぁ^ ^

お礼日時:2018/05/24 22:04

回したいが、フェス限以外も出るなら、石6個使って回すべきなのか・・・


どうすべき?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の5個ガチャの星5の進化後が出る!これがヤバイ!(^_^;)

個人的に深追いは禁物な感じがしますね(^_^;)

お礼日時:2018/05/24 22:07

☆6といっても旧カニ限(楊貴妃など)のようなやつが混じっているなら引いても仕方ないですよね。

旧カニ限はそんなに持ってませんが、引くのは盛大なイベントの時じゃない。

大きなイベントなので1回くらい無料で引けることを期待して、あと2~3回引くかどうか……。ラインナップしだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料がありますよ。

ラインアップも出てますが対象も多いし星5の進化後が出ますよ。深追いは禁物だと思いますよ(^_^;)

お礼日時:2018/05/24 22:10

悩み中ですね。


ラインナップ次第ってとこでしょうか。
スーパーと言うならフェス限オンリーにして頂きたいですね(笑)

無料一回あるみたいだし、それで終わるかも……

というか、ラインナップ次第ではアンケートゴッドフェスの方がいいんじゃないかなって思いました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェス限狙いなら昔のフェス限10個ガチャが熱いですね^ ^

欲しいキャラは居るんですよね、対象が多くて一点狙いは出来ないです(^_^;)

お礼日時:2018/05/24 22:14

好きなコラボや新キャラ追加されたガチャ今まで数回引くスタイルでやってますが、今回も5〜6回くらい引くと思います。


マイルールで5〜6回でダイヤ出なかったらやめるって決めてるんですけどダイヤ確定なので、取り敢えず未所持のモンスター出るまでは回すかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回で良いと思います^ ^ 私も、そこまで回さないですね^ ^

そこで、星7以上が来るとかなり嬉しいですよね^_^

お礼日時:2018/05/24 22:17

失礼。

無料分について明記されてました。
http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/180524_ …

ラインナップは石で引くやつと同じですよね? ☆5メッキもけっこうあるし、微妙……どうしましょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッキも使えれば良いのですが現状では何とも言えない(^_^;)

スキルが強いキャラは取っておこうかなぁ^ ^

お礼日時:2018/05/24 22:18

ほしいモンスターはいますが★7、8モンスターは大体持ってるので交換用の弾集めがメインになりそうです。

★7、8モンスターは副産物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換用の玉集めには良さそうです^_^

メッキが出たらモンポかなぁ^ ^

確かに、玉は必要ですね^ ^ コラボや季節が来ますからね。

お礼日時:2018/05/24 22:23

今日とあるゲームで沖田さん大勝利!しちゃったので無料分 貯められる石全てを使ってイデアル狙う感じですね



せめて6月なら課金でもう少し良かったのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラは私も居ますね^ ^

出ると良いですね^_^ お互いに^ ^

確かに、24時間ですか。短いですね。私も、来月なら楽なのにって感じです(^_^;)

お礼日時:2018/05/24 22:28

私はちょっと追おうかなと思っています。

季節ガチャのモンスターはほとんど持っていますが、龍喚士やゼラ、リーチェを持ってないので。
実質☆5が沢山出てくると思いますが、通常よりは確率の壁を感じなさそうですし、何より毎回ダイヤで楽しめますから。石6個でも10個よりは全然いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤ確定!ここは熱い!^_^

まぁ、10個はかなりキツイですからね(^_^;) 熱いイベントである事は間違いないと思います^ ^

深追いだけはお互いに気をつけましょう^ ^

お礼日時:2018/05/25 00:10

頑張って回しますが、お財布と相談します。

後!ラインナップ見て決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインアップは出てますね。かなりのキャラが排出されます(^_^;) ピックアップが無いので個人的に厳しかと思ってます。

お互いに深追いに気をつけましょう^ ^

お礼日時:2018/05/25 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!