dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、ゴッドフェスの情報来ましたね!
今回は新フェス限が3体もいますが、皆さんは3体の中では誰が一番欲しいですか?
見た目でも性能でもいいので理由も含めて教えてください!


私は個人的にダンダリオンが好みなので引きたいです(* ̄∇ ̄)ノ

A 回答 (7件)

ダンタリオンですかね。


イラストも好きですし、火力も申し分ないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のフェス限は火力めちゃくちゃ高いですよね!!Σ( ̄□ ̄;)
その分パズル大変だけど…( >Д<;)

お礼日時:2016/07/31 11:57

シトリーたそ〜



ふざけてみましたが鬼の☆6続きの水が☆5で来てくれただけでもう満足です。
と言っても未だにサツキ引けてないのでシトリーも厳しい戦いになりそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばシトリーが今回の新フェス限唯一の☆5でしたね。今回は新フェス限出にくいかも…。
シトリーと一緒にサツキも引けるといいですね!(*^▽^*)

お礼日時:2016/07/30 23:06

パイモンいっぱい欲しいです!


4体ミルに詰めたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何そのパーティー強そうw((( ;゚Д゚)))
パイモンたくさん出るといいですね!応援してます!!

お礼日時:2016/07/30 00:03

★5のシトリーかな?


ロノウェ持ってるから、当分飽きが来ないのですが、
★5入手しやすいのと、攻撃十字消しパ、水パ流行って欲しいので・・・。

けど、パイモンがこの手の中では一番安定しそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水パは確かに流行りにくいですからね~。
☆5だから比較的出やすいといいのですが…(*´・ω・)

お礼日時:2016/07/30 00:01

☆5の水子ちゃん


フェス限☆5をリーダー起用してるとなんだが貧乏くさいので使わないけど
この子なら抵抗なく使えそうです!やっぱ容姿でしょうか(*´∀`*)ノ
はたして舞い降りてくれるのか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスは3日間ですから、きっと当たりますよ!
当たることを心から祈ります!(*^▽^*)

お礼日時:2016/07/29 23:59

僕もダンダリオン欲しいです!


僕のボックスに相性がいいと思われるアリババさんがいますので、是非欲しいですね(^ω^)
見た目的にはシトリーが一番ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が好みなキャラと自分に向いているキャラは違うことなんてよくありますから大丈夫ですよ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/07/29 23:58

アンドロメダしか狙ってません!


サラスヴァティのサブに欲しい!!

…すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、今回のゴッドフェスは色々モンスターのゲットのチャンスですからね!
欲しいモンスターはぜひ当てときたいですものね!( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2016/07/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!