「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校2年です。数学Aの順列が範囲になってる定期テストがありました。〜の組み合わせは何個ですか?の問題に〜通りって回答したかバツですよね?

A 回答 (7件)

×は流石にないんじゃないかと思います。



数学の問題として重要なのはソコじゃないですし

採点者が厳しめ(?)の人なら減点されるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(泣)満点の可能性が薄れました(汗)❌だった時にこれで反論すればもしかしたらイける!っていうのがあったら教えてください

お礼日時:2018/05/27 23:15

組み合わせは何個であっても何通りであっても同意だからいいんじゃないのかとは思いますが…定期テストなので笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 23:17

悪くて減点対象

    • good
    • 0
この回答へのお礼

⭕にする方法というか、説得の仕方みたいのありますか?
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/27 23:17

組み合わせの数の単位は、○○通りです。

○○個は品物の数です。また、○○組はヤクザやさんのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(汗)ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 23:16

順列、組み合わせの助数詞は 「通り」が-般的だから


問題ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいです(汗)
もしバツの時に、効果的な説得の仕方とかあったら教えてください

お礼日時:2018/05/27 23:18

助数詞が違うだけですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 23:18

✖️ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(泣)ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報