アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人生最後になんて言って亡くなりたいですか?それと、一人で亡くなりたいですか?それとも、みんなの前で亡くなりたいですか?

A 回答 (26件中21~26件)

ほな、お先➰。

という余裕があればいいなぁ(^。^)y-~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あったら死なないっすね!

お礼日時:2018/05/26 13:25

最後の最後でネタに走り



「ヘメロペカペカ」

と、本当に意味のない言葉を言って逝きたい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意味わからん言葉を言われるとキョトンとされますね〜!言った後に微笑んだら、イイんですけどね!

お礼日時:2018/05/26 13:25

「俺は頑張った、満足だ」と言って亡くなりたいですね。

妻がいた場合は妻に感謝の言葉もですね。

あと、昔はなんとも思いませんでしたが、今はネイティブ・アメリカンの言葉のように亡くなりたいです。
ネットでよく出回ってるので知ってるかもしれませんが一応、

「あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。 だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ちょーーーーーーかっこいいイイーーーーー!こんな言葉言われたらボロ泣きっすよ!

お礼日時:2018/05/26 13:05

「みんな、そんなに悲しい顔をするな。

ワシは一足先に
行くが明日には迎えに来てやる。すぐまた会える」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うん!なんかちょいと怖いね!

お礼日時:2018/05/26 13:00

気楽に答えてね!とスタンプがあるので気楽に書きます。

死ぬ時は一人で。世界中の人が泣き叫んでくれる程がいいなぁ〜
死ぬ時の言葉は、有難う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最後の言葉といえばありがとう!ですよね!微笑みながら

お礼日時:2018/05/26 12:59

皆がいてもいなくても独りで向き合わなきゃいけないんだから、必死すぎていてもいなくてもいないのと一緒な気がする。


だから皆にある意味トラウマ残すぐらいなら、独りがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜イイ考えですね!

お礼日時:2018/05/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!