プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、髪を切りにいこうと思っています。
結べるボブにしたいので、イメージは
アンナチュラルのさとみちゃんのような感じです。
しかし、このイメージを伝える時に
石原さとみのような美人さんの写真を
見せるのは恥ずかしいので
この髪型になるような
シンプルな注文方法を教えて下さい!
ちなみに、学生のため髪は染めません!
あと…いつも行くところが
とても対応が怖いので笑なるべく
伝わりやすくしたいです!

「アンナチュラルの石原さとみさん風ボブの分」の質問画像

A 回答 (2件)

http://nemotoshohei.com/hairstyle/%E9%87%91%E6%9 …

この写真見せたら?

顎下ボブで後ろで縛れるくらい
センターの分け目が余りつかない感じ
    • good
    • 0

一番はこの画像を見せるのがベストでしょうね。


どんなに口で説明するより画像見せたほうが一発ですから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!