プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きだけど彼女に会うのは月一で良いとかそうゆう感情ってありえますか?

A 回答 (6件)

ある人もいるでしょう。


自分のパーソナルエリアに愛する人がいることへの満足感がどれくらいの時間があれば
満足出来るかだと思います。
あとは、環境(遠距離・仕事・生活パターンなど)にもよるかも。
    • good
    • 0

始めの頃は特に皆んな毎日会いたがる傾向があるように思うけど、逆に私なんかは、むしろ始めの方がいろいろ心の整理とか急激な変化への適応期間が必要に思う。

真剣だからこそ、失敗したくないからこその猶予期間、成長も含めて、というのはあり得る。そうでなければ、月一はいくらなんでも少ないんじゃないかいと思ってしまいます。
    • good
    • 1

ありえないです

    • good
    • 0

ありえますよ



逆に毎日会うってなると相手の嫌なところも
どうしても見えてしまうと思うし…

だから月1,2はベストだと。。
    • good
    • 0

脳内シェア内における仕事の割合を高く保っておかないと年収上がりませんから、月2ぐらいがちょうどいいかなと思います

    • good
    • 0

好きなら毎週 毎日のように連絡とかふんぶはふん


最初だけでもふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!