アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadproについて質問です。  わたしは、4年ぐらい前にスペックが高いであろうスマホを買い、パチンコ・スロットアプリに惚れて、やっていたんですが、今度は、大きな画面でプレイしてみたく、買い替えの時期なので、一番スペックが高いであろうiPadproの12.9サイズの購入を検討しています。    質問します。iPadproでパチンコ・スロットアプリは、できますか?  教えてください。 よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • パチンコ・スロットはできますか。でした・・・すみません

      補足日時:2018/05/28 02:08

A 回答 (1件)

アプリが出てれば可能です。



ただ、あれ大きいのでなかなか疲れますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!