アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライオンキングの初めのサークルオブライフで、
ヤギみたいのが出てきて、歌いますよね。
舞台に上がるのが一番最後の動物です。
あれって、何ですか?
ヤギなんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは


おそらく【ガゼル】では無いでしょうか?
角が立派なヤギのような鹿のような動物ですよね?
自信なしです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガゼルはわかるんですよね・・・。
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 23:49

レイヨウです。


宮廷詩人の役割で、オープニングでは、王であるムファサに子供(シンバ)が誕生したことを祝って、ラフィキの掛け声に続いて、その喜びを歌い上げています。

参考URL:http://www.coara.or.jp/DailyNews_pict/2003/safar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!!
レイヨウっていうんですね!!!
URLまでつけてくださって、確かにこの顔です☆
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!