アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼き頃からネコ、九官鳥、セキセイインコ、ジュウシマツ、カメ、メダカ、金魚、鯉、
川釣りが趣味だった父と祖父が釣ってきた小魚たち・・・と様々な生き物がいました。
現在はMixの雌ネコとお祭りの金魚すくいですくった金魚と暮らしてます。

あなたはペットを飼っていますか?飼っているペットを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    コタツで丸まるハリネズミのかわいさに悶絶!ミニチュアセットでの撮影を体験してみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/204acdf84e2 …

      補足日時:2018/06/01 10:22
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    思わず愛犬を抱きしめたくなる…水島裕×井上喜久子×石田晴香が朗読劇「青空」を語る
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/43a5bd213c8 …

      補足日時:2018/08/08 12:23
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    観れば誰もが動物好きに!切なくて温かい気持ちになれる朗読劇「青空」観劇レポート
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f7ac94c1446 …

      補足日時:2018/08/15 14:45

A 回答 (13件中1~10件)

オカメインコを飼っています。

(ルチノー男の子 生後6ヶ月)
父が鳥好きだったので、子供の頃からコザクラインコやオカメインコなど手乗りの鳥と一緒の生活をしてきました。当時飼っていたオカメインコは穏やかで大好きでしたが、まだ学生だったのであまり一緒に居てあげられなくて…その子への懺悔もあって自立したら最初で最後のペットはオカメインコと決めていました。
只今反抗期真っ最中の問題児ですが、おしゃべりも得意で口笛も吹ける楽しい子です。
    • good
    • 0

小さな頃から犬猫の居る家庭で育ちました。



現在、ダックス二匹、黒猫一匹、兄弟子猫二匹です。

みんな仲良し。毎日、賑やかです!
    • good
    • 0

今、まだら模様の500円弱の金魚と黒メダカを飼っています。

    • good
    • 0

小さい頃から猫と犬がいましたよ(^-^)今は、犬一頭、猫4匹、地域猫一匹です。

    • good
    • 0

犬1匹


アカヒレ2匹
ゴールデンアカヒレ2匹
えび2匹
メダカ4匹
    • good
    • 0

めっちゃ可愛い!いろんなお部屋に住めていいなあ。

コタツには猫だと思っていたけど、ハリネズミ、ありですね!ほっこりしました!
    • good
    • 0

職場に捨てられたMIXオス猫を引き取り(1匹)


ブリーダーの引退犬の親子(M.シュナウザー、メス)を2匹
合計3匹飼っています。
同室で生活してますが、猫からのちょっかいはありますが喧嘩もなく、3匹は付かず離れずな感じです。
理想は一緒に遊んだり、お昼寝したりして欲しいな〜とは思いますが、喧嘩が無いので飼い主的には満足です!最高です!
    • good
    • 0

犬二匹、猫三匹、金魚二匹、ハムスター二匹です。

いつも賑やかです。
    • good
    • 0

クサガメ 飼い始めて14年になるかな?


鯉 すでに亡くなった親父が道楽で作らせた庭の小さな池(約6トン)に大小11匹の鯉が泳いでいます。
    • good
    • 0

猫2匹、ハリネズミ、熱帯魚約40匹

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!