プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大の悪質タックルの問題についてどう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

学生や当該選手の方が大人。


監督・コーチ、見苦しい。
    • good
    • 2

「思うところがありすぎて、このネタだけで2時間は呑める」という感じですかね、一言で言うと。



責任の所在とか大学の体質とか危機管理対応とか報道のあり方とかありすぎて。
来年くらいには本が出るかもしれませんね。
    • good
    • 0

「今更こんな質問」と思います。

    • good
    • 0

毎日毎日、報道するような問題じゃないでしょ。


そんなんだからマスゴミと言われる。
    • good
    • 1

加害者と被害者が可哀想というなら テレビをやらなきゃいいのに

    • good
    • 1

多かれ少なかれどの学校のどの部活も同じようなハラスメントはあるでしょう


きっと監督コーチはみなビクビクしてるし、もうすぐ部員がそれをネタに
監督コーチを脅迫して事件化するでしょうね。

マスコミも最近軽犯罪やセクハラ・パワハラだらけだし
どの口が報道してるんだという感じはしますね。
    • good
    • 1

マスコミに遣られているだけですよ、本人同士で遣れば良い事です。


スポーツでルールが守れないならそれはスポーツでなく、ただの争いです、
    • good
    • 0

ここにも忖度

    • good
    • 0

テレビのない時代なら問題にならなかっただろうと思います


映像の悪い使い方の典型。映像がなかったらワイドショーは口だけでどう進行するだろう
テレビのバカさ加減
    • good
    • 0

誰も彼も「立ち回り下手だな」って感じですかね。



あと、このネタの報道には飽きた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!