プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期にps4を買うのはダメでしょうか?
ps5はまだまだ先ですよね?

A 回答 (4件)

全然アリと思います!



PS5は既に作成が決まっていて、2020年11月発売が濃厚ですね。
ただPS4もそうでしたが、ソフトがある程度揃うまで2年近く掛かっているので、
2022年くらいまでは今のニンテンドースイッチ並みにソフトがない状況になるかと思うのと、
最初は本体の値段も高いので、PS4持っていないなら買ってしまうのはオススメですね。
ソフト数もかなり多く、まず遊び尽くしたってなることが無いのと、
同じソフトでもスイッチと同じ〜半額程度と安価で買えます。

限定なので手に入れられるかわかりませんが、今なら本体ちょっと安く買えますので買うならお早めに。
https://www.biccamera.com/bc/item/5171876/

PS3もそうでしたが、売却しても20,000円程度と結構高額になるので
PS5のソフトが揃うまで4年以上と考えると余裕で元は取れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ネットではPS5の情報はすでに出ております。


ただ、発売日に関しては今年中に出る事はないと思います。
もし出るとしたら2019年ごろではないかと思われます。

https://matome.naver.jp/odai/2149518770192928601

PS5が出たとしても、出た当初の金額はおそらく高いのですぐには買えないと思いますよ。
    • good
    • 0

PS4でいいと思いますよ。


PS5なんていつになるかわからないし。

そりゃ、いまPS3なんていうのなら4買えばって言いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

ps4買うの全然ありだと思います‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!