アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4を今買ってもいいと思いますか?
ps5は自分にとって過剰スペックな気がするので。

A 回答 (5件)

PS4でテーマ変更したらいきなり壊れた。


PS5の方が高画質ゲームが多いから、後から買いなおすことになるかもしれない。
過剰スペック、の意味が分からない。
それならニンテンドーswitchを購入した方が良い。
    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 1

ようやく一般店舗でもPS5が買える様になったのに


その選択肢は勿体ないですね

って、言うか、私は中古のPSは怖くて手出し出来ません
実際、こんな事例もある訳なので・・・

https://buzz-plus.com/article/2017/12/11/playsta …
    • good
    • 1

問題無いとは思います。


ただPS5でPS4のゲームが動くのと、PS4のゲームのロード時間が2〜3倍早くなったりカクつきもなくなったりもするので、
どうせ買うならPS5の方が?とは思います。

PS4ですと3万円で購入→1〜2万円で売却可能ですが、PS5ですと5万円で購入→5万円で売却可能なので初期金額は高いですが何年か後に売るとすると金銭的にもトータルでは変わらないか安くなるというのもあります。

参考になれば
    • good
    • 1

欲しい物を購入するのがベストだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!