牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

通販受け取る際、自宅以外、身分証不要で受け取る方法を教えてください。。。m(_ _)m(局留め以外でお願いします)

A 回答 (6件)

局留めと同じことかもしれませんが、アマゾンで購入したら


物にもよるけど近くのローソンで受け取れますよ。
他のコンビニも対応してるかも。
    • good
    • 1

配達の時間指定をしておいてその時間に必ず家にいる。

    • good
    • 0

あ、身分証明種不要は、友人知人や親戚だけになります。



その他の方法は、全て身分証明書の提示が必要ですよ
他人に取られたら困るでしょ?
    • good
    • 1

局留め、営止め、コンビニ受け取り。


好きなの選べばいいよ。
局留めは郵便局留めのことで、受け取りを郵便局でする。
営止めは営業所止めのことで、ヤマトとか佐川の営業所で荷物を止めておいて、営業所に受け取りに行く。
コンビニ受け取りは、局留めや営止めと同じ感じで、荷物の受け取りをコンビニでする。
あなたが使う通販がどれに対応しているか聞いて、その使えるサービスを使えばいい。
どれも使えなかったらあきらメロン。
    • good
    • 1

コンビニ受取


宅配ボックス受け取り(駅などに有る)
友人に受け取ってもらう
親以外の親戚に受け取ってもらう
商品名を学習参考書として送ってもらう、というのも手ですよ(^_^)v
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!