アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達(B子)性格悪くない?どう思いますか?
A子ちゃんにLINE返信してない私も悪いけど(ただのお祝いLINEで急ぎの内容でもなかったし普段から私は必要最低限でしかLINEしません)
他の友達と遊んで写ってる写真をLINEの待ち受けに新しく更新しました。
タイムラインに載っちゃっててA子ちゃんがコメントくれまして。。
LINE溜まってたしプラベも忙しくて返信すぐにできなくてごめんね。 とタイムライン上で返信。

そしたらB子ちゃんから どんだけLINE溜まってんだよ すぐに返せるだろ何言ってんの笑笑 みたいなコメントが来たんですがいちいち他人が口出す事でしょうか?笑

うざいと思ってしまった私は心狭いですか?
私がマイペース過ぎますか?まぁマイペースですけどw

それとも私は潜在意識の中でBを嫌ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で「マイペース」って言うくらいだから、他人が何と言おうと関係ないはずですよね。

周囲のペースに合わせようなんて思ってないでしょ。

潜在的に「B子ちゃん、面倒」って思ってますね。
    • 1

SNSって返信のタイミングで、人種が分けられる気がしますね。

遅い人は遅いグループ的な感じでさ。
Bは早いグループなんだよね、たぶん。
それが正義だから、あなたとは合いませんね。
気にする必要はありませんよ。
でもBの性格ならいちいち言ってくると思いますので、あなたとは人種が違う友達だと思いましょうかね。
外人....でOKかな。
    • 1

たぶん、友だちではない人を友だちと思ってます。

• 1

笑笑 とか w って書いてあることってどうでもいい冗談みたいなものでしょう?

いちいちまともに反応する方がどうかと思う。

もしかしてA子ちゃんへの返信にも 笑 とか使っていましたか?

そうならば、なるべくしてなった結果。 普通のことです。
    • 1