アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今つきあっている女性がいますが、別に好きな女性ができてしまいました。できることなら、二股をかけずに円満に別れて新しい彼女とつきあいたいと思っていますが、こういうときはどういうふうにすればお互い一番よいのでしょうか。お知恵を貸してください。

A 回答 (11件中11~11件)

好きな人ができてしまった…



それは、自分の気持ちが
【今つき合っている人<新しく好きになった人】
の関係になっていることです。あなたが新しく異性を好きになるということは、相手も真剣にあなたのことを愛していない、そういうことではないでしょうか。

僕も同じ経験をしたことがあります。上の関係になったとき、僕は彼女に正直に告白しました。
「今、新しく好きな人ができてしまってん。それで、俺はお互いにしっかりと愛し合ってないと思うねん。だから、自分にも好きな人ができたんやと思う。すまんねんけど、別れよう。」
という感じで。

言うときは、おどおどしてはいけませんよ。自分がふるって決めたのなら、自分の意見を突き通して。勇気が必要です。

お役にたてると光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話を切り出すのにも勇気がいりますね。自分の意見を突き通す、難しいですがやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!