アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーチのこのお財布、
大学生の女子が持つには、少しババくさいですかね?
最近のデザインではなく、多分少し昔のデザインだと思います。

「コーチのこのお財布、 大学生の女子が持つ」の質問画像

A 回答 (4件)

そんな事ないですよ〜


ちょっと変わったデザインである意味
おしゃれだと思います(^^)
持っていても、全然ババくさいなんて
思わないですよ(^^)
    • good
    • 0

若い子向きかと聞かれるとNOかなぁ~と思いますが…好みですからね。


質問内容からすると コーチから頂けるのでしょうか⁇
もしそうだとしたら頂いておきましょう。大学女子が持っていても全然おかしくないですから…。
    • good
    • 0

コーチのデザインは機能性を重視した商品が多いですが、なかなか奇抜なデザインでよいと思います。

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ(^o^)


大人っぽくて良いと思います(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!